2008年10月05日

今日は誕生日

今日はお誕生日なのに、もうムカついた。
なんだ。なんだ。なんなんだ。

なんだか信じられなくなってきた。
もう。いい。


PR 韓国子供服通販 HappyMax

【日記の最新記事】
ニックネーム まいこ at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

夫婦

あぁーーーー。
死体を子供が発見してしまったーーーーー。

ってドラマの話なんだけどね。
本当にデスパレートの妻たちはおもしろいなぁ。


PR
ダイエット資格!世界初!!

ダイエット水 コントレックス・ファインブルズ

ダイエットクッキー

アロマテラピー・アロマライフ

コアリズム くわばたりえ

ニックネーム まいこ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風

昨日の台風すごかったねぇ。
音と雨がすごかった。

デスパレートの妻たちを見ながらブログを書いてるんだけど、
まさか冷凍庫から旦那の死体がでてくるなんてーーーー。

まさか、まさかだよねー。
本当に楽しいこのドラマ。

PR
やずやの千年ケフィアとは?

汗たっぷり 入浴剤 ゲルマバス

激安ブーツ

19kgダイエット日記

リッチミストは手持ちの化粧水をナノレベルの微粒子に変えることができるんだって。

ダイエットティー 琉球快運茶


ニックネーム まいこ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

うちの子

みゃあはもううちに来てから13年。くろちゃんは10年。

この二匹は親戚同士です。

猫は柔らかい感触としぐさがたまらないぐらいかわいいです。
ニックネーム まいこ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの子

うちには2匹の黒猫がいます。

名前はみゃあちゃんとくろちゃんです。

のほほーんとしていてとってもかわいいねこちゃんです。
ニックネーム まいこ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする